« marine | トップページ | 展覧会 »

2010年6月19日 (土)

れんほうちゃん

れんほうちゃん
今日から札幌の事業仕分けがスタートしましたねー

なんでこんな堅い話をするたかというと、私が仕分けるからです!

市による無作為抽出で仕分け委員に選出されました

すでに2回の研修を終え、事の大きさに驚いています

大講堂みたいなところで市民がいてわーわーやるのかと思ったら、少人数でディスカッション

今日は第1回目で(私は2回目)、ニュースを見たところ仕分け人より報道関係の人が多かったです

私の班は市の健康推進事業を仕分けます

丸一日かけて行います


そして某放送局で私がクローズアップされることになりました(笑)

(笑)

学校にも来るそうです(笑)

(笑)

アイスを喰らってようつべを漁っている私@研究室を映す意義は……!

これを期にデビューか!
ほんと かっこわらい ですよねー


当日も報道陣が近くにいると言いたいことも言えなくなるんじゃないかと心配ですが、こんなうんちちゃんでも代表として頑張ります

|

« marine | トップページ | 展覧会 »

コメント

すげーな!札幌市観光文化局スポーツ部の予算が削られないようにしてくれ!あと、ドームの修繕工事もっと市がやれって言っておいてくれ。

投稿: す | 2010年6月20日 (日) 20時45分

それがそっち方面と全然関係ない班になっちゃったからあんまり発言権ないんだけど、若干ドーム絡む話あるからそこは任せて!

投稿: もえ | 2010年6月23日 (水) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« marine | トップページ | 展覧会 »