« 枝豆 | トップページ | 片付ける »

2010年12月26日 (日)

涙をたべる

破天荒な日々

どうにかなってしまいそうってところまで突き抜けた
今はどうにでもなればいいと思っている。

そんな考えが顔にも出てしまっているらしい


クリスマスは昼から夜中までお祝いし、連日杯を交わしました。

お酒はおいしい


就職の採用選考に使われる性格診断によると、
私は嫌なことがあると全然違う方面の事柄に身を投じて消化するそうです。

あたってるなぁ 日頃から防衛本能は人より長けていると感じておりましたが


はい

結局、今までのツケがぜんぶ回ってきたんだろうなあ

ひとつひとつ、積み直していかないと

私には学ぶことがまだたくさんある。もっと謙虚にならなくては。

|

« 枝豆 | トップページ | 片付ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 枝豆 | トップページ | 片付ける »