« まずい | トップページ | ちいさいあなたへ »

2012年1月 5日 (木)

賀正

あけましておめでとうございます

年末年始は家族とゆっくり過ごしました

一緒にいることに意味があるよねー

ごはんが絶対おいしいからというのも勿論


1325694911976.jpg


祖父母にも会った

一方の祖母の背中を流し、
もう一方の祖母のお話を聞き続ける
祖父は優しかったー

あまりマメな孫じゃなくて日々反省しているから、思い付くことはしてあげたいなぁ


先輩夫妻と彼らの赤ちゃんにも会った
近頃どんどん赤ちゃんが身近になって、私は抱っこするのがうまくなった
でも自分がどうのとかいうのは未知の領域


今年はマイペースにいきたいです

たぶん人生で最もマイペースを発揮しにくい一年になるだろうから、あえて。


1325694914108.jpg


今年もよろしくね


追伸

初夢はきゃりーぱみゅぱみゅにタイのおすすめ観光コースを教える夢でした

2011最後の夢は あっちに連絡もせずタイに弾丸トラベルして途方に暮れる夢でした

タイ…すきなのか嫌いなのかわからんなぁ

|

« まずい | トップページ | ちいさいあなたへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まずい | トップページ | ちいさいあなたへ »