« 沈黙のはじまり | トップページ

2012年11月 6日 (火)

アウト

25年間慣れ親しんだ土地をぐしゃぐしゃの顔で離れ、小さな町に越してきて8ヶ月。

欲しいものはどうにか手に入るし、たくさん食べるし眠る
でもずっと悲しいというかもやもやというか、なんというか
慣れるよって言われてたのに、悪化の一途をたどるばかりで
ぴんと弾かれたら総崩れ起こしそう
最近、自分が感覚的な生き方をしていると人に言われた
それってすごくばかみたいじゃないか・・
たしかに性格診断みたいなやつで、「思慮が深い、論理的である」っていう項目があったら、一番対極のところに丸印つけていたもんなあ
だからいまの半分ロボットのようなジョブがはっきり言ってだめなんでしょう
希望調査には「外国に行きたいです」って書いて、ほんと支離滅裂で
もしかしたら来世は虫になっちゃうかもしれないから、この人生をもっと真剣にしなくてはならないことくらいはわかってるつもりなんだけど
帰りたいよ

|

« 沈黙のはじまり | トップページ

コメント

おっ久々にブログが更新されているぞ

大丈夫だ思慮深くない奴がブログに記事なんか書かんよ

昨日美容室行ったわ
札幌に戻ってきてるなら連絡ぐらいしんしゃい

基本的に人好きでたくさんの人と交流していた人間が
突然いろいろ絶たれるとウツにもなりますわな
まして社会に放り出されて溺れそうにもなってるのに

エネルギーが枯渇してるんだよきっと
充電しなきゃいかん

今週末にでも詳しく。そいじゃあぬ。

投稿: if | 2012年11月18日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沈黙のはじまり | トップページ